ボクとお馬さんたち②

まつきょんです。

高橋さんのお話に続き、もう一人のお馬さん好きでもある岡田さんのお話。

と、今回もその前に・・・

サクラアンプルール

去年に引き続き、有馬記念の出走が決まりました!!!!!!!

皆さんの応援があったからこそです。ありがとうございます(^^)

引き続き、応援よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!


では、お話の続きです。岡田さんは、大学時代から競馬場に訪れていました。

その後、さくらコマースに入社し年月が経ち、お馬さんの担当となることに!

岡田さんはお馬さんの担当になって10年目!とっても長めです。

担当になってから、さくらのお馬さんたちと触れ合うことが増えました。

北海道の牧場へ視察に行ったときのエピソードです!

可愛い仔馬さんたちに目を奪われた岡田さん。

可愛い仔馬さんと遊んでいたら、お母さん馬が岡田さんの頬を・・・

ガブリ!

ヒイィィィ!!!!!(゜□゜ノ)ノ

ほっぺの皮が少しむけてしまいましたが、お馬さんにつける軟膏で救急手当て。笑

「お母さん馬が、仔馬を守ったと後になればわかるんだけどね・・・」

仔馬と遊んだことに、ちょっと後悔。

お馬さんならではのエピソードですね。経験したくはありませんが。笑

次回は、岡田さん高橋さんペアが担当になってからのお話をします。




も~っと!さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。