ボクとお馬さんたち③

まつきょんです。

「ボクとお馬さんたち」シリーズも今回でラスト。

惜しまれながらのラストです。きっと。(第一弾第二弾も合わせて見てネ♪)


さて、岡田さんと高橋さんの二人がお馬さん担当になってからの話。

このペアになってからは、もうすぐ二年!! →意外にまだ二年とビックリ

担当になってからは、お二人とも責任感が芽生えたとお話されていました。

今まで様に「お馬さんを応援する」という楽しみだけではなくなりました。

さくらコマースが所有する、お馬さんたちの状態や成績を気にしたり、次はどんなレースがいいのか考えてみたり。

良い面や悪い面。担当になって色々な見方をするようになったそうです。

そんな中、お馬さんが大好きな高橋さんからこんなお話がありました。

さくらコマースでお馬さん担当になり、とってもとっても楽しい!!

「オーナー(馬主)さんとお話ができるんですよ!!!」 →目がキラキラしてました。笑

なるほど。そうきましたか。 高橋さんとても興奮気味!

確かに、社長と大好きなお馬さんについて、共有できる場なんてないですもんね。

しかも、自分の意見を聞いても頂ける場でもあります。

お馬さんが大好きな高橋さん!だからこその感動と嬉しさですね。

【ちなみに、オーナー(馬主)は社長です。】

見えないところで、さくらのお馬さんたちにたっぷりの愛情を注いでいるお二人。

「さくらのお馬さんを欠かせない存在にしていきたい」

そう意気込んでいるお二人を私も応援したいと思いました。

サクラアンプルール

23日の有馬記念に出走しまーす!

応援よろしくお願いします。














も~っと! さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。