さくら市場館のクリスマス 22日編

まつきょんです。

先日お伝えした「さくら市場館のクリスマス」

22日は、お子様に参加して楽しんでもらえるような企画を行いました。

その名も「ぽっちゃりサーモンサンタを探せ」

ぽっちゃりサーモンと言えば、さくら市場館の名キャラクターです。

そのぽっちゃりサーモンが、サンタの格好になってお店の中に隠れています。

隠れているぽっちゃりサーモンには、なんと文字が!!

ゲームのスタートでもらう地図を頼りに、ぽっちゃりサーモンサンタを探し文字を埋めていきます。

全部文字が埋まると・・・

「いちばかんのくりすます」となります。わぁお!

できたら、クリスマスプレゼントと交換♪♪

22日のクリスマスプレゼントは「クリスマス文具セット」

働く仲間みんなで準備しました★

さぁ当日!開店10時からイベントがスタート。

10時からイベント一直線に来てくださった小さなお客様(お子様)たち。

「挑戦しませんか?」と声をかけると、恥ずかしそうな子や「やる!」と元気いっぱいな子。お母さんやお父さんと一緒に挑戦してくれた子たちも!

「いってらっしゃーい!」と手を振ると、笑顔でかえしてくれる小さなお客様(お子様)たちに、元気とたくさんの癒しをもらいました。

「できたよー!!」と声をかけてくれたり、「ここがわからない」と一緒に考えたり。

一日と短い時間ではありましたが、楽しんでもらえたことと一緒の時間を共有させて頂いたことにお客様との距離が短くなった様な!

↑当日、イベントをサポートした働く仲間たち。

まだまだ続きます!クリスマスのお話。





も~っと!さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。