さくら市場館のクリスマス 想い編

まつきょんです。

当日を迎えるまでには色々な想いも入っていたりします。


色々な想い① 【共有しましょ】

さくら市場館でのクリスマスイベント!

リーダーの菊池さんより、働く仲間のみんなに企画内容の説明です。

みんなに知ってもらいたい。「そして当日は一緒に盛り上げましょう!!」

イベントが行われる前日の朝礼でも企画の最終確認を行いました。


色々な想い② 【ヒントの地図】

各売場に隠れていた「ぽっちゃりサーモンサンタ」たち。

お野菜・果物エリアは、かぼちゃの売場に隠れていました。

それはなぜか・・・22日は冬至でもあったから!! →聞いて納得。笑

他にはお肉エリアは、さくら市場館の名物のひとつ!

ビストロハンバーグの近くに! →シェフのお話でも出てきました。

わかってもらえたら嬉しい。知ってもらいたい。

さくら市場館の働く仲間の想いが、詰まっていた地図でもありました。


色々な想い③ 【メッセージカード】

23日のさくらサンタイベントでは、小さなお客様(お子様)たちにクリスマスプレゼントをお渡ししました。

その中には、なんとメッセージカードが!

このメッセージカードは、さくら市場館の働く仲間みんなで気持ちを込めて書きました。

働く仲間一人一人の想いを込めて☆☆


色々な想い④ 【盛り上げます!】

さくら市場館には得意技をたくさん持っている仲間がいます。

その一人!甲本さん。

22日・23日ともに、イベントの告知等をマイクパフォーマンスで披露してくれましたよ!!

そして、イベントをたくさんの人に知ってもらいたい!来て楽しんでもらいたい!

レジでは、たくさんのお声かけをしていました。


お客様に楽しんでもらいたい。喜んでもらいたい。もっとさくら市場館を知ってもらいたい。

働く仲間の想いも詰まったクリスマスイベントでした。




も~っと! さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。