さくら健活倶楽部(第2回ソフトバレーボール)

先日、第2回ソフトバレーボールを実施しました。

「みんなで一緒に汗をかこうゼっ!」

アンシーズのアンシンレッドこと平林さんの熱い言葉からスタート!

怪我をしないように準備体操を行い、2チームに分かれて練習です。

円になってラリーを続けたり、ネットをはさんでサーブの練習をしたり、前回参加したメンバーは感覚を取り戻します。


チームに分かれて、試合開始です。

開始そうそう、長い間ラリーが続きました。これには、全員ビックリ!

様々なチーム編成を行いながら、試合を進めていきます。

あれ!?どんどん動きが鈍くなっていく・・・

珍プレー好プレーと笑いは止まりません。やっぱり楽しいソフトバレーボール!

初参加の中島さん、ボールの空気入れから空気抜きまでありがとうございます。

「みんなで楽しく、運動を通じて健康になること」を目的としている、さくら健活倶楽部。

さて、次回はどんな種目なのでしょうか。乞うご期待★


アンシンレッドも活躍している

アンシーズとは

働く仲間が安心で健康に過ごせる職場づくりを支援するニューヒーロー
働く仲間と運動したり安全や健康について一緒に考えたりします
もちろん、安全や健康を脅かす怪獣たちをやっつけます

も~っと! さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。