さくフェス2019

7月24日(水)に、立川にある昭和記念公園で「さくフェス」を開催しました。

「さくフェス」は、他部署の働く仲間とコミュニケーションを図り、活力にもなるBBQ大会です。


若月さんと小泉さん、新宅さんの3名の司会で「さくフェス」が始まりました。

『ゲームもありますよ!みんなで楽しく盛り上がりましょう!』

『今回の「さくフェス」は、実行委員の働く仲間が企画運営を進めて下さり、そして営業に集中して頑張ってくれる働く仲間が居てくれるからこそ実現できました。 

垣根を越えたコミュニケーションの場を活用し、美味しいものを食べて明日への活力に繋げましょう!乾杯!』

全社長の乾杯挨拶で、ワイワイガヤガヤもスタート。


『みなさーん!お肉焼けましたよ!!』『焼きそばもありますよ!!』

食べ物ブースに大集結。美味しい食材たちは、さくら市場館から仕入れました。

焼き場担当の働く仲間たちが、厳しい暑さの中で大奮闘!

じゃんけん大会やバランスゲーム大会など、レクレーションに大興奮!!

勝つと、ステーキなど美味しい景品が待っていました。

各テーブル、思い思いの時間を過ごしていましたが、楽しい時間はあっという間。

『エネルギーを充電できた時間になったと思います。

仕事(業務)と「さくフェス」の様な楽しい会のメリハリをつけ、全社長を中心に私たちでもっと元気な会社にしていきましょう』

加藤さんの締めで、楽しい会がお開きとなりました。


働く仲間みんなで、対話して笑って。

活気溢れる会になったことは間違いなしです。

まつきょん

も~っと! さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。