のりすけ出展しました!(調布観光フェスティバル)

8月3日と4日の2日間、調布観光フェスティバルに「のりすけ」が出展しました。


調布観光フェスティバルとは 

調布ならではのおいしいフードや雑貨の販売、多彩なステージイベントなど、
調布の魅力たっぷりのフェスティバルです。

調布観光ナビHPより


準備をして「のりすけ」ブースのOPENです。

『こんにちは!「のりすけ」のご紹介です!』

『のりすけって何?』『どこまで乗ってもいいの?』『家の近くに「のりすけ」あるのよ!』など、たくさんの方に声をかけて頂きました。ありがとうございます。


また、ブースの横には、2日間限定の臨時ステーションも設置し、調布観光フェスティバルを堪能してお帰りになる方や、お出掛けする方が「のりすけ」を活用して下さいました。


シェアサイクル担当の森田さんより

『普段、利用して下さるお客様と接する機会がない中、たくさんの生の声をお聞きすることができ、とてもいい機会になりました。

臨時ステーションも利用して下さる方が多く、シェアサイクルの利用が増加していることもわかりました。

2日間と短い期間でしたが、気づきを得ることができ「のりすけ」のアピールにもなったと思います。

引き続き、「のりすけ」をよろしくお願い致します』


地域の交通ネットワークが、広がっている様子や「のりすけ」の認知度を知ることができました。

そして、利用者であるお客様の声が、シェアサイクル担当の活力になることを感じられた2日間でもありました。

「のりすけ」に会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

まつきょん

も~っと! さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。