ハロウィンイベント(さくら市場館)

先日、さくら市場館でお子様を対象にハロウィンイベントが行なわれました。

その名も・・・「ぽっちゃをねらえ!玉投げゲーム」

「ぽっちゃ」とは、さくら市場館で大人気のぽっちゃりサーモンのキャラクターです。


イベント当日は、府中市内もハロウィンイベントで盛り上がっており、仮装したちびっこたちがいっぱい!

「ぽっちゃをねらえー!!」の掛け声とともに、ゲームはスタートします。

大きな穴から小さな穴に向けて、4つのボールを投げて狙います。


実は、このゲーム「第39回府中市福祉まつり」で行なわれる予定でしたが、残念ながら台風の影響で中止となり、出番がなくなってしまいました。

しかし、さくら市場館のイベントで使ってもらえることに。

これには、当日に向けて制作してきた、リーダーの菊池さんをはじめ、プロジェクトメンバーも、安堵と嬉しさでいっぱい。

菊池さん

「残念ながら、今年は福祉まつりが中止になってしまいましたが、発足したプロジェクトで色々と検討していく中で、仲間たちと普段とは違うコミュニケーションが取れる機会となりました。

今後、このコミュニケーションから生まれた結束力をお披露目する機会や、地域の方々との交流を深められる機会を持っていきたいと思います」


「お客様が楽しんで頂けるイベントに!」

プロジェクトメンバーの想いは、さくら市場館に託されカタチとなりました。

まつきょん

も~っと! さくらNet

さくらコマースの「中」から「外」へ! 社内ネットに留まらず、もーっとさくらコマースを発信するブログです。